「iPhone 8」のユーザーインターフェイスはこんな感じに?? ー 予想画像や動画が公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 8」はホームボタンが廃止され、受話スピーカーやFaceTimeカメラ部分を除き、ほぼベゼルレスになる可能性が高いものの、ユーザーインターフェイスについては実際にどうなるのかは分かっていない部分が多いのですが、rutherling‏氏(@Rutherling)がTwitterで「iPhone 8」上の「iOS 11」がどのような感じになるかをシミュレートした映像を公開しています。

「iPhone 8」のユーザーインターフェイスはこんな感じに?? ー 予想画像や動画が公開される

映像には画面下部の仮想ホームボタンを操作する様子や「ヘルスケア」アプリの起動、Dock、分割ステータスバー、ロック画面などが映っています。

映像を見る限り、「iPhone」上で再現しているように見えるのですが、どうやって動かしているのかなどは不明です。
(追記:iPhone 8のユーザーインターフェイスを再現した自作アプリを動かしているようです)

また、Maksim Petriv氏(@talkaboutdesign)はこれまでのリーク情報をもとに作成した「iPhone 8」のユーザーインターフェイスのコンセプト画像を公開しています。

[via @stroughtonsmith

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • 発表会デモ用ソフト?
    9/6(水)だし時間がいつもの9:41
    アンテナピクトもフォントもちゃんとしてる
    Bluetooth左で他のアイコン削除も十分ありうる

    • 元ツイートの返信でツイート者自身が「(自分の予想したiPhone 8の)再現アプリ」と言ってる

  • 予想映像のフェイクってちょっとどういう意味が分からない

  • 上の3コメが見事に記事読まないバカの典型を晒してて笑える

  • 上手いこと作ったなー。
    ほんまにそんなUIになりそう。

目次