Appleが京都に直営店をオープンか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Macお宝鑑定団Blogによると、Appleが日本の京都でジーニアスなどの人材募集を行っている事が分かりました。

Appleが京都に直営店をオープンか

いつから募集が開始されていたのかは不明ですが、勤務地「京都」として募集されているのは直営店に関連する業務ばかりで、もしかしたら京都市内に直営店をオープンさせるのではないかと予想されています。

関西では大阪の心斎橋に直営店がありますが、既に定員オーバーというくらい毎日店内が混雑している為、観光客も多い京都にも1店舗オープンする計画なのかもしれません。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • これは嬉しいニュース。
    しかし札幌は復活の見込みなさそうですね…

  • やっとか
    遥か以前に噂はあったけど
    どこに出来るのかな
    京都駅か四条河原町あたりかはたまた祇園か

  • 梅田かなあと思ってたんだけど、心斎橋と近すぎるわな。

  • 10年前と比べて人が多すぎだもんな、心斎橋
    特に2Fのサポート待ちがハンパない
    まぁ京都に1店舗できたからって現状変わらんと思うが、京都の人はうれしいか

  • 沖縄にも一つお願いします。最近海外の観光客も増えたし米軍基地もあるしどうだろうか?

  • これはめっちゃうれしい!!
    やけどいま店だせるようなショバが京都にあんのけ?
    京都駅前も河原町もどっこも空き地ないで
    ほいで観光客まみれやし
    心斎橋の二の舞になりそうやな

目次