【ポケモンGO】伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Nianticが、米国時間7月22日にシカゴにて開催された「ポケモン GO」初のリアルワールドイベント「Pokémon GO Fest」に集まった多くのトレーナーと、同時間帯に健闘した世界中のトレーナーの活躍の結果、全ての「ポケモン GO」のトレーナーの皆さんへ多くのボーナスが開放され、伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が同ゲームに登場することを発表しました。

【ポケモンGO】伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が登場

「ルギア」と「フリーザー」は既に世界各地のジムに登場しており、ジムに通常のレイドバトルのタマゴとは違う、黒く輝く「伝説のタマゴ」が出現したら、伝説のポケモンとレイドバトルで戦い、ゲットするチャンスで、捕まえた伝説のポケモンは、レイドバトルやジムバトルで活躍させることが可能です。
(ジムへの配置は不可能)

また、日本時間24日までの期間限定で、「ほしのすな」やポケモンの「アメ」、XP(経験値)が2倍になる他、出現する野生のポケモンたちが増加したり、「タマゴ」がかえるまでの時間や「相棒」が「アメ」を見つけるまでの距離が3分の1に短縮されるイベントも開催されています。

 ・ニュースリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ルギアはともかく、初代ポケのフリーザーはもっと早くてもよかったんじゃないかね。

目次