【ポケモンGO】最新版(ver 0.69.0/1.39.0)へのアップデートを開始 ー 仕様を複数変更

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Nianticが、同ゲームの最新版であるバージョン0.69.0(iOS版は1.39.0)へのアップデートの配信を開始したことを発表しました。

【ポケモンGO】最新版(ver 0.69.0/1.39.0)へのアップデートを開始 ー 仕様を複数変更

今アップデートにより、ポケモンの情報画面にどのモンスターボールで捕まえたかがアイコンで表示されるようになった他、下記の仕様変更が行われています。

・レイドバトル勝利後でもジムのフォトディスクを回転できるように
・トレーナーがジムに設置した自分のポケモンにポケモンの情報画面から遠隔で「きのみ」をあげられるように
(遠隔で「きのみ」をあげると回復量は少なくなる)
・ジムに設置されているポケモンが「やる気マンマン」の状態でも、「きのみ」をあげられるように

また、自分の捕まえたポケモンの検索機能を改善 -トレーナーがレイドバトルを完了できない問題やポケモンがジムから戻る際に発生していたバグが修正されています。

なお、アップデートは順次配信が開始され、過去の例から、iOS版は少し時間がかかるものと思われます。

Pokémon GO
価格:無料 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次