Apple、「iOS 11」以降に対応した純正ファイラーアプリを誤ってフライングで公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsなどによると、App Storeにてまだ未発表の「iOS 11」以降に対応した「Files」という名前のアプリが公開されていた事が分かりました。

Apple、「iOS 11」以降に対応した純正ファイラーアプリを誤ってフライングで公開

同アプリは既に削除されているものの、Appleの純正ファイラーアプリとなっており、システム要件は「iOS 11以上」で、スクリーンショットなどはダミーのものが掲示されていたようです。

詳細は不明ですが、今晩の「WWDC 2017」の基調講演にて「iOS 11」と共に発表する予定だったもののフライングで公開してしまったものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (12件)

  • 原始人キターーーーーーーー!!!!!
    ファイラーとかいつの時代や

  • 今更ファイラー?新機種にSDカードスロットでもあんのか?

  • どうせならファインダーにして欲しい。
    これでサードパーティのファイラーは殆ど終了かな。

  • 結局Androidの後追いじゃん。まあ、ネタ切れだからこんなこと今頃してるんだろうけどw

  • iPad専用じゃなくてユニバーサルか
    スマホも一周して、結局ファイルからアプリを開くになるのな
    イノベーションとやらはどこいったん

目次