Apple、「母の日」に「アクティビティ」アプリで限定チャレンジを実施へ(米国のみ??)

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5Macによると、Appleが、「iOS」の「アクティビティ」アプリにおいて、5月14日の「母の日」に合わせて新たな期間限定チャレンジを実施することが分かりました。

Apple、「母の日」に「アクティビティ」アプリで限定チャレンジを実施へ(米国のみ??)

このチャレンジは金曜日まで表示されないものの、そのチャレンジを達成したユーザーに配布される限定バッジの画像などが「iOS」のコード内から見つかっており、先月に開催された「アースデイチャレンジ」などと同じように、チャレンジをクリアする事で限定バッチとiMessage用の限定ステッカーが貰えます。

チャレンジは5月14日に1マイル(約1.6㎞)のワークアウト(ウォーキングやランニングなど)を行うことでクリアできますが、同チャレンジは米国のユーザー限定で実施されるものとみられており、残念ながら日本では開催されない可能性が高そうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • んー
    日本もアメリカと同じ第2日曜なんだから、出てくれてもいいような気がするが…
    9to5のコメント欄にもカナダも同じなんだが…ってあるし、実際は金曜になれば分かるのかな

    しかしプッシュで配信するのはアンロックのコードだけで、やっぱり画像リソースはOS内にあったのね

目次