Kindleストアで開催中のセール情報まとめ ー アルクのほぼ全品やKindle写真集の半額セールなど

AmazonのKindleストアでは日々何らかのセールがスタートしているのですが、現在開催されているセールから対象タイトル数が多いものや割引率の高いセールをピックアップしてみました。


まずは「アルク ほぼ全品50%OFFセール」で、英語の学習書で有名なアルク社がKindleストアで販売しているタイトルのほぼ全品(約9割)を半額で販売するセールで、対象のタイトル数は176冊でセール期間は4月27日までとなっています。

次は「Kindle写真集 50%OFFセール」で、約3,400冊もの写真集が希望小売価格から半額で販売されているセールで、セール期間は4月23日まで。

幻冬舎文庫の春まつりセール」は、 幻冬舎文庫の小説やエッセイなど512冊を324円均一で販売するセールで、開催期間は4月27日まで。

最後は「講談社文庫の100冊フェア」ですが、講談社の文庫本100冊を30%オフで販売するもので、ちょっと対象のタイトル数は少ないですが、セール期間は4月27日までとなっています。

各セールの詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・アルク ほぼ全品50%OFFセール
 ・Kindle写真集 50%OFFセール
 ・幻冬舎文庫の春まつりセール
 ・講談社文庫の100冊フェア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で