「Yahoo! JAPANカード」がApple Payに対応

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、ヤフーが、「Yahoo! JAPANカード」がApple Payに対応したことを発表しました。

「Yahoo! JAPANカード」がApple Payに対応

「Yahoo! JAPANカード」は、年会費が無料で、どこで使ってもクレジットご利用分100円につき1%のTポイントがたまるクレジットカードで、「Yahoo!ショッピング」と「LOHACO」の利用ならいつでもTポイントが3倍と、Yahoo! JAPANのeコマース利用者に嬉しい特典が充実していることが最大の特徴で、Tカードとしても利用可能です。

また、「Apple Pay」での利用時もクレジットカードのポイントプログラムは引き続き対象となり、「Apple Pay」で「Yahoo! JAPANカード」を利用しても、通常の利用時と同様に利用分の1%のTポイントが貯まります。

更に、対応を記念して、「Apple Pay」にYahoo! JAPANカードを設定して、キャンペーン期間中に買い物すると最大50,000ポイントのTポイントが貰えるキャンペーンも実施されています。

詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・ニュースリリース
 ・キャンペーンサイト

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 手放しでも喜べず。
    QuickPayにしか対応していないので、JCBブランドはいいがVISAブランドは若干使える店に制限がかかる。非対応の時期にYahoo!カードに加入し、「いずれiDに対応してくれたらいいか」とVISAブランドにしたんだが見事に裏切られた。。。

目次