大塚商会、日本未発売の「Surface Studio」と「Surface Dial」を「実践ソリューションフェア2017」で展示

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

読者の方から教えて頂きましたが、現在、大塚商会が、最新のIT製品と実践的なサービス&サポートを組み合わせて紹介するITの総合展示会&セミナー「実践ソリューションフェア2017」を開催しており、その会場で日本未発売のMicrosoftの「Surface Studio」を展示している事が分かりました。

大塚商会、日本未発売の「Surface Studio」と「Surface Dial」を「実践ソリューションフェア2017」で展示

同イベントは東京(2月8日〜10日)、大阪(2月15日〜16日)、名古屋(2月22日〜23日)で開催され、日本未発売のMicrosoftの「Surface Studio」と「Surface Dial」が参考展示されています。

「Surface Studio」の国内での一般公開は恐らく初めてで、同イベントは入場無料で一般の方も予約無しで展示などを観覧可能となっている為、気になる方は足を運んでみては如何でしょうか。

なお、情報を頂いた読者の方が展示会場に居た日本マイクロソフトのSurface担当者に日本での発売時期などを質問したところ、「日本での発売は一切未定」との回答だったそうです。

イベント会場の詳細などは下記リンク先をご覧ください。

 ・実践ソリューションフェア2017

[Thanks! 匿名さん]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次