LINEモバイル、2月1日以降の申し込みには初期費用として「SIMカード発行手数料」(400円)が必要に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、LINEモバイルが、2017年2月1日の申し込み分より、初期費用としてNTTドコモが規定するUSIMカードの貸与に係る費用相当分として、400円の「SIMカード発行手数料」が必要になることを案内しています。

LINEモバイル、2月1日以降の申し込みには初期費用として「SIMカード発行手数料」(400円)が必要に

これにより、初期費用が現在の登録事務手数料(3,000円)だけから、登録事務手数料+SIMカード発行手数料(3,400円)になるとのこと。

なお、1月中に申し込み手続きを開始した場合でも、申し込み受付完了(本人確認書類アップロードが完了し、申込み受付完了のメールが送付されたタイミング)が2月1日以降の場合、SIMカード発行手数料がかかるので注意が必要です。

また、Amazonのエントリーパッケージを購入して申し込む場合でも、申し込み受付完了が2月1日以降の場合はSIMカード発行手数料がかかり、既にAmazonのエントリーパッケージを購入済みの方は、1月31日までの申し込み受付完了であればSIMカード発行手数料はかからないとのこと。

 ・ニュースリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次