「AirPods」の出荷開始時期は2017年1月までずれ込む??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleのワイヤレスイヤフォン「AirPods」は当初10月下旬の発売予定だったものの、発売が遅れているのですが、DigiTimesによると、もしかしたら「AirPods」の出荷は2017年までずれ込む可能性が出てきました。

「AirPods」の出荷開始時期は2017年1月までずれ込む??

「AirPods」の生産を受注しているのはInventec社で、同社から「AirPods」が出荷されるのは2017年1月との情報があるそうです。

それ以上の詳細は不明ですが、流石にそこまでずれ込むことはないと思うのですが…。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ステータスバーにBTヘッドホンマークが乗るのが10.2からだから、11末〜12初くらいかな。買わないけど

  • 耳からうどんが出ている見た目が変わらない限り100円でも買わない

    • 最近のアップルはデザインを重要視してない感じですよね。
      どうしちゃったんだろう…アップル。

目次