Apple、「Apple Watch Nike+」を10月28日に発売

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Appleが、「Apple Watch Series 2」のナイキとのコラボモデル「Apple Watch Nike+」を10月28日に発売することを正式に発表しました。

Apple、「Apple Watch Nike+」を10月28日に発売

「Apple Watch Nike+」はオリジナルのApple Watchスポーツバンドと同じく、耐久性と軽量性を兼ね備えたフルオロエラストマーで作られ、更に軽量化を進め、通気性が向上したNikeスポーツバンドが付属しており、専用の文字盤も用意されています。

また、専用の「Nike+ Run Club」アプリを搭載し、ランニングに特化したモデルとなっています。

なお、価格は38mmモデルが37,800円(税別)、42mmモデルが40,800円(税別)になります。

 ・Apple Watch Nike+

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

    • 自分も待ちに待ってこの日を迎えようとしています。ノーマルのスポーツバンドだと若干夏場蒸れやすいし、チタンベルトの時計に慣れているので少しでも軽量化されていると助かるのでわざわざチョイスしました。

目次