【ポケモンGO】ポケモン交換機能は12月に利用可能に??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

人気ゲーム「ポケモンGO」には他のユーザーとポケモンを交換出来る機能が搭載される予定ですが、GamenGuideが、同機能は今年12月に追加される見込みだと報じています。

【ポケモンGO】ポケモン交換機能は12月に利用可能に??

同機能については利用者が多いため、準備に時間がかかると言われており、今回の情報もあくまで噂ですが、他にもミュウやミュウツー、サンダー、ファイアー、フリーザーといった伝説のポケモンが来月に登場するとの噂もあり、プレイ時間やアクティブユーザー数が徐々に低下していると報告されている同ゲームだけに、同機能や新ポケモンの追加時期が今後の動向に影響を与えそうです。

[via juggly.cn

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • トレードとかどうなんだろ
    RMTとかイジメの対象に使われそう

  • 自分が一体出してトレード設定にしておくと
    他のプレイヤーの同等のcpのポケモンとトレードとかにしてくれたら面白そう

    後はゴローニャとかカイリキーはトレードした時にも進化したり

  • これ元記事、酷いトバシじゃねーか
    タイトル以外一言も年内とか書いてねえし、中身もソースもなしの希望的観測じゃん

目次