Twitter、iOS向け公式アプリにタイムラインから様々なアクションに素早くアクセス出来る機能を追加(順次展開)

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Twitterが、iOS向け公式アプリにおいて、タイムラインからツイートの共有やフォロー解除といった様々なアクションがより簡単に出来るようになったことを案内しています。

Twitter、iOS向け公式アプリにタイムラインから様々なアクションに素早くアクセス出来る機能を追加(順次展開)

下記のツイートの映像を見て頂けるとよく分かるのですが、タイムラインの各ツイートの右上に新たな矢印アイコンが追加され、そのアイコンをタップすることで、ツイートの共有、フォロー解除、ミュート、ブロック、報告といったアクションにより簡単にアクセスできるようになっています。

なお、同機能は順次展開なのか、現時点で私の環境にはまだ追加されていません。

【UPDATE】
本日(9月18日)より日本でも正式に利用可能になりました。

Twitter、iOS向け公式アプリにタイムラインから様々なアクションに素早くアクセス出来る機能を追加(順次展開)

[via Engadget, Thanks! @P2themovieさん]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 前からじゃん!
    って思ったけど、それは広告ツイートか。

目次