「Apple Watch」、多数のモデルが売り切れに ー 次期モデル発売に向けた動きか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期「Apple Watch」は早ければ今秋にも登場すると噂されていますが、Appleのオンラインストアで「Apple Watch」の在庫切れが多くなっている事が分かりました。

「Apple Watch」、多数のモデルが売り切れに ー 次期モデル発売に向けた動きか

日本のオンラインストアでの在庫状況を確認しましたが、下記のモデルが”売り切れ”もしくは”現在利用出来ません”と案内されており、下記以外にエルメスとのコラボモデルやバンド単体の商品も一部売り切れとなっています。

本当に今秋にモデルチェンジが行われるのかは不明ですが、今購入を考えている方は、次期「iPhone」の発表イベントまで待った方が良さそうです。

Apple Watch Sport

・38mmシルバーアルミニウムケースとイエロースポーツバンド
・38mmシルバーアルミニウムケースとアプリコットスポーツバンド
・38mmシルバーアルミニウムケースとピンクウーブンナイロン
・38mmローズゴールドアルミニウムケースとロイヤルブルーウーブンナイロン
・38mmゴールドアルミニウムケースとゴールド/レッドウーブンナイロン
・42mmシルバーアルミニウムケースとイエロースポーツバンド
・42mmシルバーアルミニウムケースとアプリコットスポーツバンド
・42mmシルバーアルミニウムケースとロイヤルブルースポーツバンド
・42mmシルバーアルミニウムケースとスキューバブルーウーブンナイロン
・42mmゴールドアルミニウムケースとゴールド/ロイヤルブルーウーブンナイロン

Apple Watch

・38mmステンレススチールケースとサドルブラウンクラシックバックル
・38mmステンレススチールケースとマリーゴールドモダンバックル(L)
・38mmステンレススチールケースとブルージェイモダンバックル(S/M)
・42mmステンレススチールケースとサドルブラウンクラシックバックル
・42mmステンレススチールケースとマリンブルークラシックバックル
・42mmステンレススチールケースとストームグレイレザーループ(M)
・42mmステンレススチールケースとミラネーゼループ
・42mmステンレススチールケースとリンクブレスレット
・42mmスペースブラックステンレススチールケースとブラックスポーツバンド
・42mmスペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックミラネーゼループ
・42mmスペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックリンクブレスレット

Apple Watch Edition

・42mm 18Kイエローゴールドケースとブラッククラシックバックル
・42mm 18Kローズゴールドケースとミッドナイトブルークラシックバックル

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (16件)

  • って事はバンドも次期モデルで使えないのかな。
    満足に使えないのは本体のみじゃなかったか。。
    時計とか数万円かけて毎年買い換える奴なんていないからね!
    なんとかバンドは引き続き使えるようにして現モデルユーザーの負担を少なくなるようにしなきゃ
    絶対にまた失敗しますよ。
    売り上げはもう大幅に伸びることは考えられないんだから、
    これで新社屋の固定費がどんどん上がって倒産。。なんてことになりませんように。

    • 同感です
      これでデザインまで変わったら、もう押入れの過去のガラクタボックスにしまうしかないですね。
      バンドだって高かったのに。
      バンドは使えると思ってたんですが、違ったら悲しいです。

  • これ着けてる人を見たことがほぼない
    会社に1人いたけど最近着けてないなー

    • 私も一瞬会社につけていきましたが、袖で必ず隠してました・・・
      最近はプライベートで人があんまりいないとこに行く時以外は着けてないです。
      もっと増えれば着けやすかったんですけど、最初の内は自慢に思われそうで、今なんてAppleWatchなんてまだあったんだ的な・・・
      単なる妄想ですが、次モデルでつけててもなんとも思われないようになって欲しいです。

      • だれもそこまで気にしてないし興味ないし
        そんな風に思う人は君と同類なわけだから何も気にすることはない

      • 正直、気にせずつけてるといいよ。
        初代iPhoneを買って使ってた時も周りはそんなだったよ。

        たまに「iWatchですよね?!」とか反応されるとかなり面倒だけど…汗

        • そうするよ!
          周りはWatch否定派ばかりだったから弱気だったけど、付け心地いいし、品質の良い通知付きの時計として気に入ってたから、これからも大切に使おうと思う。
          ありがとう!

  • 早く新しいの出ないかなあ^o^
    発売日に買っちゃう^o^

  • こないだ、バンドもかなりの種類が品切れになってたけど、結局元通りになったね
    今回のも同じ気がするわ

  • 大失敗なのに次期モデル出すとかw
    恥の上塗りをするつもりかね

    • 6万円平均の年間1500万台以上売れてるデバイスが大失敗?お前バカか?いくら給料もらってるか知らんけど、自分の会社の売上見てから物言えよw

      • 売れてはいるがよく分からずにAppleというネームバリューだけでなんとか売れたという事実。
        そして使い続ける人が減っているという事実が失敗と評価されるんじゃないか?

        • それ事実なのか?
          お前の主観で語ってるだけだろ。
          違うなら、根拠としてソースが必要だな。
          これで意味不明な反論をしてくるなら、ただのゴミ文系ってことがよくわかるわ。

  • 使い続ける人が少ないプラットフォームにこれだけのバンドがサードパーティーから発売されないと思う。数字もトレンドも日本の状況だけ見ていたらわからないよ。海外のサイトでもう少し情報収集した方が実態を理解できると思うよ。

目次