Lightningコネクタを採用した「EarPods」とされる製品の映像 ー コネクタの形状がより純正に近いデザインに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

以前よりいくつもの偽物の写真などが公開されているLightningコネクタを採用した「EarPods」ですが、そのLightningコネクタを採用した「EarPods」とされるイヤフォンを撮影した新たな映像が公開されました。

Lightningコネクタを採用した「EarPods」とされる製品の映像 ー コネクタの形状がより純正に近いデザインに

今回公開された映像に映っている「EarPods」はこれまでのものとは違い、Lightningコネクタ部分の形状が変わっており、Apple純正のLightningケーブルなどと似た形状になっています。

ただ、これも本物かどうかは不明です。

「iPhone 7]シリーズでは3.5㎜イヤフォンジャックが廃止され、Lightningコネクタと3.5㎜イヤフォンジャックを変換するアダプタが同梱されると言われており、上記のようなLightningコネクタを採用したイヤフォンが同梱されるのかはまだ分かっていません。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (10件)

  • DACを内蔵するためかもしれませんがコネクターが大きすぎて、格好悪いです。これをデザインされた方々は本当にこれで良いと思ってるのでしょうかね。酷過ぎます。

    • アダプターじゃないのにこのごつさはいただけないね…
      コスト上がってもBTにした方が信者うけよかったんちがうか

      • 残念な事に、最近は日本でも売り上げ落ちてますけどね。
        アップルにはもう少し頑張って欲しいですね。

        • 総務省がついにブチ切れたみたいだから、これから、もっと下がるよ

    • このコネクターの大きさはないわー
      見た目も悪いし、お尻のポケット入れて座ったら横に圧力かかって、
      プラグかジャックの内側が変形しちゃいそう。

  • DACがヘッドホンやイヤホン依存に変わってハイレゾ対応がくるかもしれませんね
    変換コネクタなんかのガイドラインも当然出てくるでしょうけど

  • 今まで使ってきた有線イヤホン使おうとすると変換アダプタで結局スマートじゃなくなっちゃうのね
    BluetoothかLightningイヤホン使おうよって事なんだろうけど…

  • この「SZ-LT-EP」じゃないんですかねぇ。見た目そっくり。
    ttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1013506.html

目次