Apple、「iOS 9.3.4」で脱獄ツール「Pangu」で使用されていた脆弱性を修正

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、「iOS 9.3.4」がリリースされましたが、「iOS 9.3.4」では脱獄ツール「Pangu」で利用されていた脆弱性が修正されていることが分かりました。

Apple、「iOS 9.3.4」で脱獄ツール「Pangu」で使用されていた脆弱性を修正

Appleは「iOS 9.3.4」でのセキュリティの問題の修正内容を公開し、今バージョンではアプリがカーネルの権限で任意のコードを実行できる可能性があった問題が修正されており、その問題の報告者として脱獄ツール「Pangu」の開発元であるPangu Teamの名前を挙げています。

これにより「iOS 9.3.4」では脱獄ツール「Pangu」を利用して脱獄することが出来なくなっています。

 ・Apple

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 脱獄用のセキュリティーホールを探す方に感謝。
    正規ユーザーでもバグ修正の恩恵を受けられるのはとてもいいと思う。
    AppleもGoogleみたいに賞金制にしてバグ探しさせればいいのにね。

目次