「Windows 10」、2017年は2つの大型アップデートがリリース予定

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Microsoftが「Windows 10」向けの大型アップデート「Anniversary Update」(コードネーム:Redstone 1)をリリースしましたが、同社は2017年に「Windows 10」向けに2つの大型アップデートをリリースする予定である事が分かりました。

「Windows 10」、2017年は2つの大型アップデートがリリース予定

この件については以前より同様の事が報じられており、次期大型アップデートの「Redstone 2」は来春、その次の「Redstone 3」が来年の夏以降にリリースされると言われてきましたが、今回、MicrosoftのNathan Mercer氏が来年に2つのアップデートをリリースする予定である事を正式に明らかにしました。

開発の遅れにより、「Redstone 3」が遅れる可能性はあるものの、現時点では2017年に2つの大型アップデートを提供する計画のようです。

なお、今月よりWindows Insider Programのユーザー向けに「Redstone 2」のプレビュービルドの提供が開始される予定です。

[via MSPU

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次