「iPhone 7」のものとされるミュートスイッチが流出か - 新しいカラーモデルの存在を示唆??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

中国のWeiboにて、「iPhone 7」のものとされるサウンド切替スイッチ(ミュートスイッチ)とされる部品の写真が公開されています。

「iPhone 7」のものとされるミュートスイッチが流出か - 新しいカラーモデルの存在を示唆??

その写真が上記画像ですが、形状は「iPhone 6/6s」のミュートスイッチとほぼ同じであるものの、カラーが「iPhone 6/6s」シリーズには存在しないブラックがベースとなっているのが特徴です。

「iPhone 7」シリーズではブラック系の新カラーが追加されると噂されていますが、この写真を投稿している@KK低调という人物は、主にモックアップや偽物の写真ばかりを公開しているので、この部品が本物かどうかは不明です。

[via ITHome, Photo by Martin Hajek

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • コイツの画像をネタにブログ更新しないで欲しい

  • これはともかく黒系の新色追加は複数の有力なサイトが情報出してるからかなり確度高そうなのに未だに実物出てないですね

  • なんでそんな奴のネタをアップすんの?
    観覧数稼ぐ為?
    気になるも落ちたもんだな

  • タイトル煽りやめようよ
    まとめサイトかよここは

  • 夏休み入ったからキッズが増えたね

    コメントが知性の欠片も感じられない

目次