【更新】「iPhone 7」の実機写真が流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9to5Macによると、「iPhone 7」とみられるデバイスを撮影した写真が公開されている事が分かりました。

【更新】「iPhone 7」の実機写真が流出か

問題の写真が上記画像で、この写真に写っているのが本物の「iPhone 7」なのかは不明なものの、これまでの噂通り、iSightカメラの大型化やアンテナラインのデザイン変更が特徴となっています。

また、よく見ると、本体下部のイヤフォンジャックが無いようにも見えます。

【追記】
その後、この画像はPhotoshopなどで加工された画像である事が確認でき、残念ながら偽物である事が確定しました。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 例年ならもうこの時期には出てておかしくないですよね

  • ブラックでるなら、このデザインでも嫌じゃない。

  • コラですね。一体何回目だこの手のコラ
    ラインを消せば簡単に作れるからだろうけどこのカメラじゃあね

目次