「iPhone 7」のものとされる筐体のまた新たな写真が流出 ー ステレオスピーカー搭載

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、「iPhone 7」のものとされる筐体の写真を公開していたNowhereelseが、「iPhone 7」のものとされる筐体の新たな写真を公開しています。

「iPhone 7」のものとされる筐体のまた新たな写真が流出 ー ステレオスピーカー搭載

その写真が上記画像で、特徴としてはiSightカメラが大きくなっている他、本体下部のイヤフォンジャックが廃止され、スピーカーが左右に配置されている事が予想出来ます。

なお、Appleはこれまでに2種類のプロトタイプをテストしていたと言われており、最終的にこのデザインになるとみられています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • こんな短いスピーカー間隔でステレオが楽しめるのか?

  • ヘッドホンジャックはアダプタだろうな。Lightningヘッドホンが一般化するとは思えんしな。ま、最近はblutoothヘッドホンばっかなんで、どうでもいいけどね。

  • Lightningのみはハイレゾ対応以外に価値あるのかな
    多少の薄さ?

目次