【UPDATE】「MacBook Pro/Air」シリーズのラインナップ刷新の前触れ? 米国の直営店で「MacBook Pro 13インチ」の展示終了

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Insiderによると、Appleが一部の直営店でRetinaディスプレイを搭載していない「MacBook Pro 13インチ」の展示を止め始めた事が分かりました。

【UPDATE】「MacBook Pro/Air」シリーズのラインナップ刷新の前触れ? 米国の直営店で「MacBook Pro 13インチ」の展示終了

まだ購入は可能であるものの、米国内の一部の店舗では既に展示は行われていないようで、この変更は先週に実施された店が多いようです。

これはモデルチェンジに向けた動きではないかとみられていますが、「MacBook Pro」シリーズと「MacBook Air」シリーズのモデルチェンジは今年後半になると言われており、今年後半の「MacBook Pro/Air」シリーズのラインナップ刷新でこのRetinaディスプレイ非搭載「MacBook Pro 13インチ」は販売終了となるのかもしれません。

【UPDATE】
いつ頃からかは確認出来なかったものの、その後、日本でも大阪・心斎橋のApple Storeでも同モデルの展示が行われていない事を確認しました。

【UPDATE2】
表参道店ではまだ展示が行われているようです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • non-retinaはfade outするのは分かってたし、新モデルが期待されているような形で出てくるとすれば、やっぱシエラリリースと同時なのではないでしょうか。

目次