「iPhone 7」シリーズのディスプレイ関連の部品が流出か ー 3モデル構成に??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Nowhereelseによると、中国のWeiboにて、「iPhone 7」シリーズのものとされるディスプレイ部品の写真が公開されている事が分かりました。

「iPhone 7」シリーズのディスプレイ関連の部品が流出か ー 3モデル構成に??

その「iPhone 7」シリーズのものとされるディスプレイ部品と「iPhone 6s」の同部品を比較したものが上記画像で、「iPhone 7」シリーズのものとされるディスプレイ部品は4.7インチが2種類と5.5インチが1種類の計3モデル分が写っており、どれも「iPhone 6s」の同部品とはコネクタの形状やチップの位置が異なっています。

これまでの噂では「iPhone 7」シリーズは「iPhone 6s」シリーズと同じく、4.7インチと5.5インチの2モデル構成になるとみられており、写真に写っている4.7インチの部品はプロトタイプのものではないかと予想されます。

なお、この写真を公開した人物(@有没有搞措)は、過去に「iPhone 7」のものとされるLightningコネクタ周りの部品の写真やNANDフラッシュメモリの写真を公開しています。
(下記エントリ参照)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次