今度は宇宙に!人気ヤギシミュレーターの最新作「Goat Simulator Waste of Space」配信開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、人気ヤギシミュレーターの「Goat Simulator」の拡張版である『Goat Simulator Waste of Space』の配信が開始されました。

今度は宇宙に!人気ヤギシミュレーターの最新作「Goat Simulator Waste of Space」配信開始

「Goat Simulator」といえばプレイヤーが1頭のヤギに扮してゲーム内の世界で自由に振舞えるゲームで、人間たちに悪戯をしたりして楽しむユルいバカゲーとして人気ですが、本日リリースされた『Waste of Space』では、宇宙ヤギになって暴れ回ることが可能です。

また、同シリーズ史上最大の広さのマップが特徴となっており、宇宙船に乗って色んなものと撃ち落としたり、どこかで見たことがあるキャラクターや場面が登場したりと、相変わらずの内容となっています。

なお、価格は600円で、対応言語には日本語は記載されていないものの、日本語表示には対応しています。

Goat Simulator Waste of Space
価格:¥600 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次