LINE、自撮り動画アプリ『egg』を配信開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、LINEが、もっと自由に“自撮り”を楽しむことができる自撮り動画アプリ「egg(エッグ)」をiPhone及びAndroid向けにリリースしました。

LINE、自撮り動画アプリ『egg』を配信開始

「egg」は、バラエティに富んだ3Dマスクと多彩な動くフィルターを使って、もっと自由に“自撮り”を楽しむことができる自撮り動画アプリで、映画の特殊メイクを施したように被写体を変身させるユニークな3Dマスクや、ウインクなどの顔の動きを的確に捉えて様々なアクションが起きるフィルターを使って、これまでにない自由な“自撮り動画”を楽しむことが可能となっています。

また、スマートフォンに保存してある画像を使って、自分だけのオリジナルマスクを作ることができる他、隣り合った友人の顔をリアルタイムに入れ替えることができるなど、簡単にオモシロ動画を作ることが可能です。

なお、価格は無料で、写真や動画を作ったら、アプリ上からInstagramやFacebookなどのSNSに簡単に共有することも可能となっています。

egg エッグ
価格:無料 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次