【UPDATE】「iPhone 7」のものとされるパッケージの写真

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

中国のMyDriversによると、中国のWeiboに、今度は「iPhone 7」のものとされるパッケージ(外箱)の写真が投稿されていることが分かりました。

【UPDATE】「iPhone 7」のものとされるパッケージの写真

出所が中国ですし、画質も悪い為、これが本当に「iPhone 7」のものなのかは不明ですが、箱のラベルには「iPhone 7, Rose Gold, 64GB」と記載されています。

せめてモデルナンバーだけでも読み取れれば見分けがつくのですが、もしこれが本物であれば次期iPhoneの名称は「iPhone 7」になります。

【UPDATE】「iPhone 7」のものとされるパッケージの写真

【UPDATE】
各種リーク情報でお馴染みのNowhereElseのSteve Hemmerstoffer氏のツイート内容から、上記の画像は偽物の可能性が高そうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 画像にはA1724ような文字があるため、おそらく加工されたのではないか

    • 最初の「1」と最後の「4」だけは読み取れるのですが、真ん中の2桁がはっきりしないんですよね(__;)
      「A1724」であれば「iPhone SE」のパッケージを加工したことになりますね。

  • なぜこんなに画質が悪いんだ。
    加工したことがバレたくないからかな?

  • 加工乙。
    公式の情報出るまでなんとも言えませんな。

目次