Evernoteに素早く簡単にメモを保存するためのアプリ「FastEver 2」が半額に(期間限定セール)

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

rakko entertainmentが、新社会人&新入生応援セールとして、同社のEvernoteに素早く簡単にメモを保存するためのアプリ「FastEver 2」を半額で配信しています。

Evernoteに素早く簡単にメモを保存するためのアプリ「FastEver 2」が半額に(期間限定セール)

同アプリは、アプリを起動するとすぐに入力画面になるので、アイデアメモや備忘録などに最適で、オフライン時に保存したメモも、オンラインになったあとで自動的にバックグラウンド送信される仕組みとなっています。

このバージョン2では、iPadに対応し、Split Viewマルチタスクをサポートしたり、iPhone 6s/6s Plusの3D Touchをサポートしています。

なお、通常価格は480円のところが現在は半額の240円で配信されている為、Evernoteを常用している方は是非どうぞ。

FastEver 2 – 素早く簡単にメモ for Evernote
価格:480円 ⇒ 240円 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次