「iOS 9」で報告される「Game Center」のバグ、「iOS 9.3.2」で正式に修正か
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「iOS 9」以降、一部のユーザーから「Game Center」が正常に動作しない不具合が報告されていたのですが、この問題が先日にリリースされた「iOS 9.3.2 beta」で修正されている事が分かりました。
その不具合を撮影したものが下記の映像で、「Game Center」のアプリも設定も動かなくなってしまうのですが、touchArcadeによると、「iOS 9.3.2 beta」でこの不具合が直ったとの報告が寄せられているそうです。
「iOS 9.3.2 beta 1」のリリースノートには上記バグの修正に関しては何も記載されていない為、アップデートのプロセスで偶然直ったのか、正式に修正されたのかはまだ分かりません。