「iPhone」で鑑賞することを前提に作られた面白いミュージックビデオが登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

読者の方から教えて頂きましたが、6人組のヒップホップアイドルユニット「リリカルスクール」の新曲「RUN and RUN」のミュージックビデオが「iPhone」をフル活用していて面白かったので紹介します。

「iPhone」で鑑賞することを前提に作られた面白いミュージックビデオが登場

問題のミュージックビデオは最後に載せておきますが、「iPhone」のカメラアプリやメッセージアプリ、Facetime、Twitterなどありとあらゆるアプリの機能を使い、曲と連動して歌詞や本人達が出現するといった内容で、まるで自分の「iPhone」がジャックされ勝手に操作されているような感覚になる映像となっています。

ミュージックビデオはパソコンでも見る事が出来ますが、「iPhone」でフルスクリーン化して見ることを前提としたビデオなので、是非「iPhone」で見て下さい。

なお、「RUN and RUN」は「リリカルスクール」のメジャーデビューシングルで、4月27日にリリースされます。

[via ナタリー / Thanks! norin.さん(@bokutter_jp)]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次