「iPhone SE」のiSightカメラは4K動画撮影に対応か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Insiderが、3月21日に発表される「iPhone SE」は4K動画の撮影が可能なiSightカメラが搭載されるようだと報じています。

「iPhone SE」のiSightカメラは4K動画撮影に対応か

情報提供者の話によると、Appleは先週まで米ニューヨークで「iPhone SE」のプロモーションビデオを撮影していたようで、そのプロモーションビデオでは4K動画撮影機能などが紹介される予定とのことですが、これが本当かどうかは確認出来ていないそうです。

なお、「iPhone」シリーズで4K動画の撮影が可能なのは、最新の「iPhone 6s/6s Plus」のみとなっており、この情報が正しければ「iPhone 6s/6s Plus」と同じ1,200万画素カメラが搭載されるものと思われます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 予想通りの性能なら発売後すぐに買おうと思ってるけど3D Touchが無いのはやっぱり惜しいなあ

  • これは買い
    6s使った感じ、livephotoは画面長押しで対応出来そう

    問題は値段だな
    5万って言われてるけど多分7万くらいで出る

目次