「iPhone 7」のデザインはこんな感じに?? ー 流出した写真をもとに作られたデザイン予想画像

昨日、「iPhone 7」の筐体のCADレンダリング図面を撮影したとされる写真が流出しましたが、NowhereelseのSteve Hemmerstoffer氏が、流出した画像をもとに作った「iPhone 7」の背面のレンダリング画像を公開しました。

CdcRYLaWIAAT8TO

(Photo by @stagueve

また、Twitterユーザーの@VenyaGeskin1氏も同様のレンダリング画像を公開しており、こちらはカメラの周りにリングが装着されています。

CdcThqjUkAAPH1-

(Photo by @VenyaGeskin1

今回流出した写真が本物かどうかはまだ分からないものの、「iPhone 7」はこんな感じになるのでしょうか??

12 COMMENTS

匿名

やっぱりDライン無いだけで格段に良くなるな

匿名

あとは乳首のようなカメラの出っ張りが無くなれば言うことなし、と思うが

T

マイク穴の位置的に、今回もカメラリングは付いちゃうのかなぁ

匿名

Dラインより格段にいいけどさ、これも樹脂の部分が太いままで安っぽいなあ……
変にデザインの一部に組み込もうとしてるけど逆に気になって。
もう開き直って初代iPhoneみたいな海苔巻いたみたいにしてもらったほうがまだアンテナなんだって妥協できるw

匿名

Appleのデザイナーにでもなって君がデザインが考えたらww

匿名

最近よくいるよな、じゃあお前が作れば?みたいなこと言い出す子供。
まあ誰でもなれそうなレベルになってるわな、ディスプレイの局面とか昔のCRTかよとwww
Dラインなんか誰もが口を揃えてダサい言われてるんだからwwwwww
まあ普通なら後進国向けにばら撒く扱いになっているはずの5sを売り続けてた辺りが全てを物語ってるけど。

匿名

実際に子供なんじゃね?w
つーかできるものならデザインしたいよな
Apple好きの本業デザイナーなら余裕で6やこの7より良いデザインできるよ、冗談抜きで
世界一の大企業が何年も掛けて仕上げるデザインじゃない

匿名

>まあ普通なら後進国向けにばら撒く扱いになっているはずの5sを売り続けてた辺りが
そこは単純に、円安で以前ほど安く売れなくなったからでしょ。
実際、アメリカでは前々から2世代前(に相当する機種)まで売ってますが。
6の時代なら5c、5sなら4s、5なら4までね、4sなら3GSと言ったようにね。(ちなみに2世代前の機種が2年契約で0ドル)

それともアメリカが発展途上国扱いですか。

匿名

アメリカどころか、2世代前の機種を公式販売してなかったのは日本くらい。
発展途上国向けという話なら、5sの時代に3世代前にあたる4をインドで売ったことがあるけどそれくらいだな。

テキトーに吸収した知識で自爆するアンチくん乙って感じ。

現在コメントは受け付けておりません。