Twitter、東日本大震災への思いを共有する取り組みを実施中 ー #5年目

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日3月11日で東日本大震災から5年が経ちましたが、Twitterは大震災から5年という節目を迎えるにあたり、「#5年目」というハッシュタグで、東日本大震災への思いを共有する取り組みを実施しています。

Twitter、東日本大震災への思いを共有する取り組みを実施中 ー #5年目

現在、ハッシュタグ「#5年目」を加えてツイートすると、花言葉で「希望」の意味を持つ白いガーベラをくわえたハトの絵文字があらわれるようになっています。

5年目というひとつの節目のタイミングで、当時への思いや体験からの教訓、東北への応援など、それぞれの思いをツイートしてみては如何でしょうか。

 ・Twitter

[via Internet.com

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次