ポケモンの位置情報ゲーム「Pokémon GO」、フィールドテストの開始に向け国内でテスターの募集を開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、人気ゲーム「Ingress」を開発・運営しているNianticが、2016年中にリリース予定の「Pokémon GO」の日本でのテスターの募集を開始しました。

ポケモンの位置情報ゲーム「Pokémon GO」、フィールドテストの開始に向け国内でテスターの募集を開始

「Pokémon GO」は「Ingress」がベースで、ポケモンと協力して開発しているAndroid/iOS向けゲームで、フィールドテストは正式版アプリのリリース前に一部の利用者に限定でテスト版アプリを公開し、機能やゲームバランスの改善を図る目的で実施するとのこと。

実施期間や応募要件は下記の通りで、応募はこちらから可能です。

●実施期間
2016年3月下旬開始予定
・フィールドテストの実施期間は、予告なく変更する場合があります。

●応募要件
・日本国内にお住まいで、Android端末またはiOS端末をお持ちの方を対象にします。
・Androidは version 4.3 以上を、iOSはiPhone 5以降を対象とします。
 ※ すべての端末で正常に作動することを保証するものではありません。
 ※ 技術的な理由により、iOS版については募集数を大幅に限定させていただきます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次