セガ、人気プロ野球シミュレーションの最新作『野球つく!!』を今春に配信開始へ − 事前登録は本日より受付開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニーが、プロ野球チームの球団運営が楽しめるオンラインスポーツシミュレーション『プロ野球チームをつくろう!ONLINE』シリーズの最新作『野球つく!!』を今春に配信する事を発表しました。

セガ、人気プロ野球シミュレーションの最新作『野球つく!!』を今春に配信開始へ − 事前登録は本日より受付開始

『野球つく!!』は、Windows搭載PCとスマートフォン(iOS/Android)で遊ぶことができ、シリーズ従来の遊び方に多くの新たな要素が加えられているとのこと。

また、本日より事前登録の受付を開始し、事前登録した人数に応じて配布数が増える仕組みとなっており、正式サービス開始時にゲームを始めたすべてのユーザーがもらえる特典アイテムが用意されているとのこと。

更に、3月中旬までに事前登録を行うと、正式サービス開始に先駆けてPC版を先行体験出来る「プレミアムテスト」の抽選に参加可能で、「プレミアムテスト」は5,000人を対象に実施され、3月下旬に開始予定です。

なお、事前登録と公式サイトは下記リンク先へどうぞ。

 ・公式サイト
 ・事前登録ページ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次