「iPhone 7」の部品が早くも流出?? 謎のバックライト部品の写真が公開される

本日、台湾のApple.club.twにて、「iPhone 7」のものとされるバックライト部品の写真が公開されました。

ip7sodoj
これが本当に「iPhone 7」のものかは不明ですが、下記の「iPhone 6s/6s Plus」の同部品の写真と比較するとケーブルの位置が違っています。

ip6s01

これが噂の4インチの「iPhone 6c」のものである可能性も否定出来ませんが、ケーブルのサイズなどから4インチや4.7インチにしては大きく、もしかしたら5.5インチの「iPhone 7 Plus」用なのかもしれません。

【UPDATE】
その後、nowhereelseが、「iPhone 6s」の同部品との詳細な比較画像を公開していたので、追加しました。

ケーブルの位置の違いがよく分かる画像となっており、黄色のホームボタン用のコネクタが上に来ている事から、「iPhone 6s」用とは上下が逆に使用されるのかもしれません。

iPhone-7-LCD-Backlight-001

[Thanks! Anthony Cai]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。