「Flappy Bird」の開発者が「Swing Copters」の続編をリリース −− 相変わらず激ムズ

本日、過去に人気を博したゲームアプリ「Flappy Bird」の開発者であるDong Nguyen氏が、「Swing Copters」の新作である「Swing Copters 2」をApp Storeでリリースしました。

swcop2
「Swing Copters 2」は、「Swing Copters」と同様に「Flappy Bird」の縦スクロール版のようなゲームで、タップ操作で障害物を左右に避けながら上を目指す内容となっています。

前作の「Swing Copters」では、難し過ぎるとして、リリース後のアップデートにより難易度が下げられるといった事がありましたが、「Swing Copters 2」もかなり難しく、1つ目の障害物まで到達するのもやっとといった感じです。

また、今作ではキャラが追加されており、キャラによって性能が違うようで、メダルの枚数によりアンロック可能となっています。

なお、価格は基本無料ですが、アプリ内課金で広告を削除したり(120円)、キャラを増やしたりする事が可能となっています。

Swing Copters 2
価格:無料 (記事公開時)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で