【噂】「OS X 10.12」の正式名称は「OS X Eagle Peak」に??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

中国のM.I.C Gadgetが、複数の情報筋の話として、次期OS Xこと「OS X 10.12」の名称は「OS X Eagle Peak」になるかもしれないと報じています。

【噂】「OS X 10.12」の正式名称は「OS X Eagle Peak」に??

「OS X」の正式名称には「OS X 10.9」以降はカリフォルニア州の地名が付けられるようになっていますが、今回出てきた「Eagle Peak(イーグル・ピーク)」とは、カリフォルニア州のヨセミテ国立公園内にあるスリー・ブラザーズと呼ばれる3つの岩の一番上の頂上の名称となっています。

また、「OS X 10.12」の内部コードネームは「Fuji(富士)」と言われています。

今回の情報は「iPhone 4」に関する情報をリークした情報筋からの情報で、あくまで”噂”として報じられており、本当にこの名称になるのかは不明です。

M.I.C Gadgetは、ここ最近は信憑性に欠ける情報が多かったので、果たして…。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次