「Magic Mouse 2」、充電中は利用出来ない事が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日発売された「Magic Mouse 2」は充電式になり、Lightningポートが搭載されましたが、同製品は充電中は利用出来ない事が分かりました。

「Magic Mouse 2」、充電中は利用出来ない事が明らかに

同製品のLightningポートは本体裏面にあり、充電中はどう考えても利用出来ないですし、ちょっとおかしな格好になります。

なお、同製品の充電時間は2時間で1ヶ月使用可能ですが、2分の充電で最大9時間使用可能な高速充電にも対応しており、実際にはちょっと席を外れる際にでも充電するだけで、常時利用可能と思われます。

充電中の見た目の問題はどうしようもないですが…。

 ・Magic Mouse 2

[via gori.me

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次