「iPad mini 4」や「Apple Watch Sport」の新カラーモデルなど、現時点でのApple Storeでの店頭販売の状況を聞いてみた

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、「iPad mini 4」や「Apple Watch Sport」の新カラーが発売されましたが、Apple Store(心斎橋)に確認したところ、「iPad mini 4」の店頭販売はまだで、「Apple Watch Sport」の新カラーモデルについては既に店頭での販売が開始されている事が分かりました。

「iPad mini 4」や「Apple Watch Sport」の新カラーモデルなど、現時点でのApple Storeでの店頭販売の状況を聞いてみた

「Apple Watch Sport」はゴールドモデルとローズゴールドモデルが新たに追加されましたが、両モデルとも在庫はあるとのこと。

また、「iPad mini 4」についてはオンラインストアでの出荷予定日は4ー6営業日となっていますが、こちらについてはいつ入荷するかは現時点では分からないそうです。

そして、同じくオンラインでは注文受付が開始されている「Apple Watch」用スポーツバンドの新カラーについても、まだ入荷していない状況で、いつ入荷するかどうかも分からないとのことでした。

なお、これらの情報はあくまで2015年9月10日13時半頃の情報の為、時間の経過と共に変化する可能性がありますのでご注意を。

 ・iPad mini 4
 ・Apple Watch Sport
 ・Apple Watch 38mmスポーツバンド
 ・Apple Watch 42mmスポーツバンド

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次