バッファロー、「iPhone」の出張修理サービス「スマッ修!」を開始

バッファローが、自宅または法人のオフィスへ専門スタッフが出張訪問し、ユーザーの目の前でiPhoneを修理するiPhone出張修理サービス「スマッ修!」を本日から開始した事を発表しました。

iPhone5s_3Color_iOS7_PRINT 「スマッ修!」は、近所に正規店がない方や、忙しくて修理店に行けない方でも、専門スタッフがご自宅まで訪問してくれるので、都合に合わせて修理を依頼することができ、修理中は自宅で別の用事に時間を使え、店舗での待ち時間もなくなります。

また、iPhoneの周辺機器メーカーとして長年培った技術力とノウハウ、品質良い修理パーツを選定し、1ヵ月修理保証付きとなっており、データを消去することなく修理するので、修理後もデータや設定はそのままで再インストールも必要なく、すぐにiPhoneを使うことが可能とのこと。

サービス開始時の対応状況は、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5sの画面(フロントガラス)交換とバッテリーの交換のみで、サービスエリアは東京23区からとなっており、今後、順次サービス内容の拡充、サービスエリアの拡大が行われる予定です。

なお、修理価格などの詳細はこちらですが、Apple公式のサポートではない為、修理後はApple社の補償対象外になるので注意が必要です。

 ・スマッ修! – 公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で