【動画】「iOS 8.2」に隠された「アクティビティ」アプリの動作映像

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「iOS 8.2」に「アクティビティ」アプリが隠されている事が分かり、そのスクリーンショットが多数公開されましたが、iDownload Blogが、同アプリを実際に操作している様子を撮影した動作映像を公開しました。

【動画】「iOS 8.2」に隠された「アクティビティ」アプリの動作映像

同アプリは「Apple Watch」とペアリングする事で表示されるようになっており、「Apple Watch」が記録しているフィットネスの目標の達成状況や過去の記録を閲覧出来るアプリとなっています。

また、業績のタブでは、各種フィットネスの業績により様々なバッジがアンロックされる仕組みとなっており、”最初のワークアウト”や”新規レコード”、”ムーブゴール200%達成”、”ムーブゴール1000回達成”など全部で19種類のバッジが用意されているようで、全てのバッジをアンロックするには最短でも2018年1月18日まで毎日ムーブゴールを達成する必要があります。

なお、iDownload Blogには、各種スクリーンショットも多数掲載されているので、是非ご覧下さい。

目次

関連エントリ

「iOS 8.2」には密かに「アクティビティ」アプリが搭載されていた事が明らかに

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次