【動画】「iPhone 6」をラバライトに沈めてみると…

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

過激な実験映像で知られるTechRaxが、今度は照明器具「ラバライト」に「iPhone 6」を沈めるとどうなるのかをテストした映像を公開しています。

【動画】「iPhone 6」をラバライトに沈めてみると…

「ラバライト」とは上記写真のような照明器具で、誰もが一度は見たことがあると思いますが、透明な管の中に着色された水と様々な浮遊物が入っており、電燈の発する熱で対流を起こし、浮遊物が浮いたり沈んだりする仕組みとなっています。

今回はその「ラバライト」に「iPhone 6」(24金メッキを施したカスタマイズモデル)を沈めるとどうなるのかを実験しており、「YouTube」で動画を再生しながら沈め、投入後40秒くらいまでは問題なく動画も再生され続けますが、その後はディスプレイも消え、完全に動かなくなってしまったようです。

途中、「iPhone」を取り出す際に電球が割れ、作業を行っている人が目を押さえているのですが、大丈夫だったのか、その人のその後の方が気になります…。

[Photo Credit:HQ Wall Base

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次