Amazon、「Kindle for iOS 4.7」をリリース ー 目次機能への対応や各種パフォーマンスを向上

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、Amazonが、「Kindle」のiOS向け公式アプリをアップデートし、最新版のバージョン4.7をリリースしていたものの、アップデート内容は”性能と安定性の向上”とだけしか書かれていなかったのですが、本日、同社がバージョン4.7での変更点の詳細を明らかにしました。

Amazon、「Kindle for iOS 4.7」をリリース ー 目次機能への対応や各種パフォーマンスを向上

バージョン4.7での変更点は下記の通り。

【目次機能への対応】
雑誌の中のコンテンツ間を自由に移動し、 お気に入りのコンテンツをすぐに読み始めることが可能。

【ページめくりのパフォーマンスの向上】
雑誌・コミックのページをめくるスピード、 なめらかさが向上。 素早いスワイプ操作で、 紙のようにぱらぱらとページをめくることも可能になり、 お気に入りのページへの移動がより快適に。

【本をダウンロードするスピードの高速化】
ファイルサイズの大きい雑誌・コミックのダウンロードにかかる時間が約40%短縮。

【コミックの画質の向上】
文字がよりくっきり読みやすくなり、 イラストの荒れやモアレ(網点による縞状のノイズ)を除去する機能も強化。

【ズームイン・アウトのパフォーマンスの向上】
ピンチアウト・イン操作によるズームイン・アウトがより直感的でなめらかに。
※パフォーマンス向上の対象タイトルは、 現在5万タイトル以上。 今後随時対象タイトルを拡大予定。

Kindle 電子書籍リーダー
価格:無料 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次