米Microsoftのブラックフライデーのセール対象商品の一部が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ブラックフライデーといえば米国で感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のことで、例年、欧米諸国ではその年最大のセールが開催されますが、米Microsoftは既に今年のブラックフライデーのセールの詳細を公開しており、一部商品に関しては既にセールを実施している事が分かりました。
米Microsoftのブラックフライデーのセール対象商品の一部が明らかに
米Microsoftが公開したブラックフライデーのセール品のリストがこちらで、既にホリデーシーズン向けに発表されたHP製タブレット「Stream 7 Signature Edition Tablet」が99.99ドルで販売されています。

他にも11月24日には「Lumia 635」のセールが開始される予定で、あとの商品は11月27日にセールが開始される予定で、このリスト以外に直営店などでも様々なセールが実施されるものと予想されます。

残念ながら日本ではブラックフライデーのセールはあまり関係がないものの、例年通りであれば各アプリストアなどでは恩恵を受けられるはずです。

[via BetaNews

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次