【訂正】人気パスワード管理アプリ「1Password」のiOS版がApp Storeのエラーで無料に

本日、AgileBitsの人気パスワード管理アプリ「1Password」のiOS版がApp Storeのエラーが原因で無料で配信されています。
1Passwordnewios 同アプリの通常価格は1,000円となっており、無料セール無料化は初となっています。

まもなく「iOS 8」に対応するアップデートが行われる予定で、「Touch ID」や拡張機能のサポートなどが追加され、より便利になる予定なのでまだ持っていない方はこの機会に是非どうぞ。
(セール期間は不明)


UPDATE(9月17日13時):その後、公式Twitterアカウントにてこの件について発表があり、無料セールを行っているのではなく、App Store側のエラーとのこと。

明日に「iOS 8」対応版がリリースされる予定で、そのリリースと共に通常価格に戻るものとみられています。

よって、既にダウンロードされている方は特に問題ないと思われます。


UPDATE(9月17日19時):当初、「無料セール」と記載しておりましたが、無料化はApp Store側のエラーが原因とみられており、タイトルと記事内容を一部訂正させて頂きました。

開発元は「iOS 8」のリリースまではそのまま無料で配信しているものの、当初、誤解を招くような記事内容であった事についてお詫び申し上げます。

なお、一部の方から同アプリの無料化は”初”ではないとの指摘も御座いますが、同アプリはバージョン4.0で旧アプリとは全く別の新アプリとなっており、現在のバージョン4.0以降となってからは初の無料化になります。
(今回の件を無料化と言って良いのかは不明ですが…)


UPDATE(9月17日20時):その後、理由は不明であるものの、開発元がApp Storeのエラーが原因とのツイートを削除しており、本当にApp Store側のエラーだったのかどうかも分からなくなってきました…。

1Password
価格:無料 (記事公開時)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」の予約はこちら⇩

screativeref-1100l7121 2623622 2645522 bnr_au_200_200