「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」のサイズ感が確認出来るペーパークラフトが公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日発表された「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」はディスプレイサイズが4.7インチと5.5インチに大型化され、「iPhone 5s」に比べるとかなり大きくなっており、実際の大きさがどのくらいなのかは手にとって比較してみないと分からないという方が多いと思いますが、そのサイズ感を確認出来る実寸大のペーパークラフトを作成可能なPDFデータが公開されました。
「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」のサイズ感が確認出来るペーパークラフトが公開される
公開したのは各種レビュー記事でお馴染みのArstechnicaで、PDFファイルはこちらから入手可能です。

筆者も早速作ってみましたが、思っていたより大きく感じなかったので購入するのは「iPhone 6 Plus」に決めました。

[via Jailbreakers.info

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次