【更新】「iPhone 6」に何か関係か?! フランスや日本の一部のApple Storeが9月14日〜16日の営業時間を変更

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 6」は9月19日に発売されると予想されていますが、その3〜4日前の9月15日と9月16日にフランスの一部のApple Storeが営業時間を変更する事を案内している事が分かりました。
【更新】「iPhone 6」に何か関係か?! フランスや日本の一部のApple Storeが9月14日〜16日の営業時間を変更
変更されているのは「Apple Store, CAP 3000」と「Apple Store, Strasbourg」で、変更内容はCAP 3000店が9月15日と16日の閉店時間を1時間前倒しし、Strasbourg店は9月16日の開店時間が遅くなっています。

曜日や変更内容を考えるとこれが「iPhone 6」の発売などに関係がある可能性は低そうですが、時期が時期だけにちょっと気になります。

なお、現在のところ、日本では全ての店舗で営業時間の変更は案内されていません。

UPDATE:その後、日本の渋谷や福岡天神、表参道、仙台一番町などが9月14日の営業時間の変更を案内しており、通常午後8時〜9時までなのが、同日は午後6時で閉店となるようです。

[via Mac4Ever, Thanks! @pocoshrekさん]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次