容量が5GBしかない「iPad mini」の試作機の存在が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

過去にストレージ容量が5GBしかない「iPhone 4」の試作機が存在した事を紹介しましたが、今度は同じ苦ストレージ容量が5GBしかない「iPad mini」の試作機も存在している事が分かりました。
容量が5GBしかない「iPad mini」の試作機の存在が明らかに
上記画像は各種リーク情報でお馴染みのSonny Dickson氏が公開したiTunesの管理画面の写真で、接続されている「iPad mini」の容量が”5GB”となっています。
(iPad miniの製品版の容量は16GBから)

試作機の全てが5GBという訳ではないものの、5GBモデルを試作する何か一定の法則があるようです。

関連エントリ
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次