容量が5GBしかない「iPad mini」の試作機の存在が明らかに

過去にストレージ容量が5GBしかない「iPhone 4」の試作機が存在した事を紹介しましたが、今度は同じ苦ストレージ容量が5GBしかない「iPad mini」の試作機も存在している事が分かりました。
BkLg_6yCAAE6jDD-2
上記画像は各種リーク情報でお馴染みのSonny Dickson氏が公開したiTunesの管理画面の写真で、接続されている「iPad mini」の容量が”5GB”となっています。
(iPad miniの製品版の容量は16GBから)

試作機の全てが5GBという訳ではないものの、5GBモデルを試作する何か一定の法則があるようです。

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。