10歳の少女、猿に「iPod touch」を盗まれる

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ニュージーランドで少女が持っていた「iPod touch」を猿(クモザル)が盗むといった騒動が起きていた事が分かりました。
10歳の少女、猿に「iPod touch」を盗まれる
少女の名はStormi-Lee Whitfordちゃん(10歳)で、オークランドの動物園にお婆ちゃんと行った際に、誕生日及びクリスマスプレゼントとして貰った「iPod touch」で猿の写真を撮っていたところ、突然猿に「iPod touch」を盗まれてしまったそうです。
10歳の少女、猿に「iPod touch」を盗まれる
2匹の猿たちは少女から奪った「iPod touch」で遊んでいたようで、動物園のスタッフは未だに「iPod touch」を見つける事が出来ておらず、恐らく、猿たちが周りにある堀の中に投げ込んだ可能性があるとみられています。

[Photo Credit:New Zealand Herald

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次