Amazonのスマートフォンは6台のカメラが特徴に?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleに関する情報では定評のあるKGI証券のアナリストのMing-Chi Kuo氏が、Amazonは今後3ヶ月から6ヶ月のうちに自社ブランドのスマートフォンを発表するだろうと報告している事が分かりました。
Amazonのスマートフォンは6台のカメラが特徴に?!
同スマホのサプライチェーンは生産開始に向け2014年第2四半期(4〜6月)に部品の調達を開始するとのこと。

また、6台のカメラが特徴になると言われており、リアカメラとフロントカメラに1台ずつ、そして残りの4台はユーザーがタッチパネルに触れる事なく操作出来るジェスチャーコントロールの為に利用されるようで、この情報に関してはBGRもAmazonの関係者から確認する事が出来たと報じており、より多くの詳細が今度数日で明らかになる模様。

なお、Ming-Chi Kuo氏が明らかにしたAmazonのスマホの他のスペックは下記の通り。

 ・Qualcomm Snapdragon 801プロセッサ
 ・4.7インチディスプレイ(300〜320ppi)
 ・プラスチック製筐体
 ・1,300万画素カメラ(ソニー製)
 ・2,000〜2,400mAhのバッテリー

[via BGR

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次